電話受付平日のみ 9:00〜17:00
パスワード忘れた方はこちら
・ご注文履歴
・ポイントご確認
新規会員登録で300ポイントプレゼント
カタログやDMを見ながら商品を選べます。クリックすると商品ページへ飛べます。
カタログをお持ちの方は掲載の商品名または商品番号を入力してください
6,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料を無料にいたします。※北海道・沖縄は除く。 お支払い方法は代金引換、郵便振替・コンビニ支払い、クレジットカード決済、楽天ペイ、PayPay、Amazon Payを用意してございます。
※赤日付の日は、発送の業務をお休みいたします。ご了承ください。
ホーム > すべての商品 > 凍らせて食べるアイスデザート 12号
大粒の国産果実が入った凍らせて食べるデザートです。 常温保存ですので、食べたい時に食べたい分だけ凍らせるだけ。贈り物・お中元にも最適です。お盆前にはぜひ「お供え」としてお使いください。 のし・包装が出来ます。 ●召し上がり方 1:容器を軽く5〜6回振る! 2:冷凍庫で6時間以上凍らせる! 3:これで出来上がり!!
※佐川急便 常温便で発送いたします。 ※開封後はすみやかにお召し上がりください。 ※この商品は、一般的に販売されているアイスクリーム・発酵乳に分類されるものではございません。 ※本製品は果実由来原料を用いておりますため、種、果皮等の小片を含んでいることがございますが、品質には問題ございません。 ※原材料の一部変更などに伴って、含まれるアレルギー物質が変更になる場合があります。お買い求めの際は、商品裏面の「原材料名」でのアレルギー表示をご確認ください。 更新日時:2026年5月8日
販売価格:3,240 円(税込)
ポイント還元:32
購入数:個
返品期限・条件 返品ついての詳細はこちら
レビュー書き込み
※会員の方はログインしてから書き込みをお願いします。後日ポイントをお付けいたします。
レビュー件数:2件
評価
2025/10/11
夕暮れさん
まだまだ暑い日が続きます。今の時期でもちょうどいいおやつです。
2025/07/30
とらちゃんさん
法事の御供として購入しました。みんなで分け合えて、冷凍庫に入れておけば好きに食べれて、夏の猛暑には、ひんやりしたものがいいですね。
1件〜2件 (全 2件)